お得情報館-SEO対策、クレジットカード

大変お得で自信を持っておすすめのできる年会費永年無料のクレジットカードだけを厳選してご紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ年会費無料クレジットカード 付帯保険で選ぶ!

おすすめ年会費無料クレジットカード 付帯保険で選ぶ!


クレジットカードを持つメリットについて考えた場合、一般的なポイント還元システム以外に何があるでしょうか?発行されるクレジットカードによってその特典はマチマチですが、重要な特典の一つとして「付帯保険」があげられます。
「付帯保険」とは、文字通りクレジットカードを所有又は利用する事により受けることができる保険の事を言いますが、この「付帯保険」には一般的なものとして以下にあげるものがあります。

★★海外旅行傷害保険★★
海外旅行中に起こった万が一の事故等に対する保険です。「死亡・後遺障害」、「ケガの治療」、「携行品保障」、「賠償責任」など幅広く保障されているケースがほとんどです。当サイトでご紹介している「年会費無料クレジットカード」の中では、「死亡・後遺障害」の場合で最高2,000万円のものがあります。またカードによっては所有しているだけで保障の対象となる「自動付帯」のものと、旅行代金等をカードで決済した時などに初めて保障の対象となる「利用付帯」のものがありますので確認が必要です。

★★国内旅行傷害保険★★
国内旅行中に起こった万が一の事故に対する保険です。当サイトでご紹介している「年会費無料クレジットカード」の中には、「自動付帯」されるものはなくすべて「利用付帯」によるサービスのみとなります。また海外旅行傷害保険ほど幅広く保障されるものではなく、「死亡・後遺障害」のみの保障が一般的です。

★★ショッピング保険(動産総合保険)★★
クレジットカードで購入した商品が、何らかの理由で破損・盗難・故障・火災などで損害を受けた時に保障をしてもらえる保険です。このショッピング保険は、クレジットカードによって保障される日数・保障金額・対象となる条件がバラバラですのでクレジットカードを検討される際には必ず適応条件等を確認しましょう。

「年会費永年無料クレジットカード」に付帯される保険としては上記にあげたものが一般的ですが、「ゴールドカード」などの年会費が有料のクレジットカードにはもっと色々な種類の保険が付帯されるケースがありますのでご興味のある方は調べてみて下さいね。

付帯保険を選ぶ際の注意点ですが、各クレジットカードによって付帯条件がバラバラです。しかもよく読まないとややこしいものも結構あります。ですのでまずは上記に述べた付帯保険の中でぜひとも付帯させておきたいものをセレクトした上で該当するクレジットカードを選ぶ必要があります。

では一体全体「どのクレジットカードが一番お得なの?」というと、管理人が一番おススメしたいカードは「バケーションカード」です!「バケーションカード」は名前の通り、休日を思いっきり楽しむ為に作られたクレジットカードですので、ショッピングや旅行傷害保険に対する手厚い補償が一番の売りです。ショッピングでも旅行でもこのカード1枚持っていれば本当に力強い味方になってくれる事間違いなしです!

crown 管理人一押しクレジットカード 「バケーションカード」


詳細はこちら
バケーションカードの付帯保険

①海外旅行傷害保険
 ⇒「死亡・後遺障害」保障が最高2,000万円とトップクラス。しかも自動付帯です
ので旅行前の面倒な手続きも一切不要です。

②国内旅行傷害保険
 ⇒「死亡・後遺障害」保障のみですが最高保障額は1,000万円です。旅行代金をカードで決済する必要がある「利用付帯」となっています。

③ショッピングガード
 ⇒国内・海外共にカードで購入されたほとんどの商品の破損・盗難などによる損害を、購入日から90日間、年間150万円まで保障してくれる保険です。



「お得情報館-SEO対策、クレジットカード」TOPへ戻る
スポンサーサイト

Top

HOME

snowman

Author:snowman
当サイトへようこそ!
年会費無料クレジットカード比較情報を発信中です。
現在相互リンクを大募集中です!詳しくは「相互リンクについて」をご覧下さい。皆さんのご応募お待ちしております!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。