お得情報館-SEO対策、クレジットカード

大変お得で自信を持っておすすめのできる年会費永年無料のクレジットカードだけを厳選してご紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ年会費無料クレジットカード ポイント還元で選ぶ!

おすすめ年会費無料クレジットカード ポイント還元で選ぶ!


 クレジットカードを持つ最大のメリットの一つにポイント還元システムがあります。今やほとんどのクレジットカードに独自のポイントシステムが存在しお互いに凌ぎを削っている状態です。


 このポイント還元システムはお買い物などをよりお得にする為や必要経費の節約などに大きな威力を発揮する為、慎重なセレクトが必要です。このページではポイント還元を中心に考えた場合のクレジットカード選びのポイントと管理人のおススメカードをご紹介したいと思います。まず初めにクレジットカードを選ぶ前のチェックポイントを見てみましょう。


①ポイントは付与率ではなく還元率で比較する事!
 ⇒簡単な例で言うと、100円で1p付与されるカードAと200円で1p付与されるカードBがあったとします。この場合1,000円のお買物をした時に付与されるポイントはカードAが10ポイントでカードBが5ポイントとなります。


 これだけで見るとカードAの方が多くポイントが付くのでお得に見えますよね。でもここからが重要なのですが、例えばカードAのポイント換算が1p=1円でカードBのポイント換算が1p=3円だったとします。すると先ほどの例を見てみると、カードAは10ポイントなので10円分の還元(還元率1%)、カードBは15円分の還元(還元率1.5%)ということになり結果としてカードBでお買物をした方がお得という結果になります。

 ちょっと考えれば誰にでもわかることですが、この点をしっかり見極めておかないと後々後悔する事にもなりかねませんので十分に気をつけましょう。


②ボーナスポイントなどの特典を見逃すな!
 ⇒一般的なもので言うと、


★年間のカード利用金額に応じて翌年のポイント付与率がアップする
★年間のカード利用金額に応じてボーナスポイントが付与される
★誕生日月のカード利用はポイントXX倍になる
★公共料金などのカード利用でポイントYY倍


 などがあります。これらの特典を最大限に活用する事で年間単位で見ると驚くほどの節約になりますので隅々までチェックしましょう。


③ポイント還元の強い領域を見分けること!
 ⇒一言で「ポイント還元が良い」と言っても、すべてにおいてパーフェクトなものはなかなか存在しません。でもある特定の領域に限って言えば強いよ!と言える部分が存在するのであればそれをしっかりと見分けることが重要となってきます。後で述べますが、「ネットショッピングに強い」などがこれに該当します。


 上記の①②③のチェックポイントを考慮したうえで管理人がおススメと判断した「年会費永年無料クレジットカード」を以下にご紹介致します。皆さんにピッタリ合うクレジットカードを選んでくださいね。

crown  おすすめクレジットカード① 


詳細はこちら
まずご紹介するクレジットカードはプレミアムドライバーズカードです!
プレミアムドライバーズカードの特徴は、


 ★高速道路やSAPAにおけるカード利用でポイントが2倍!
 ★「ポイントとくとくモール」経由のお買い物で最大ポイント20倍!


などがあります!プレミアムドライバーズカード会員限定のショッピングモールである「ポイントとくとくモール」を経由してお買い物をすると2~20倍のポイント還元が受けれます!参加企業にはヤフーショッピング、楽天市場の両企業が参加しているとても貴重なショッピングモールです!楽天市場はポイント2倍、ヤフーショッピングはポイントが3倍です!ネットショッピング利用者には必須のクレジットカードですね♪



crown  おすすめクレジットカード②


詳細はこちら
次におすすめのクレジットカードは楽天カードです!


みなさんすでにご存知のように楽天市場でのお買い物がいつでも2%ポイント還元になるという魅力が最大の特徴です。またENEOSでの給油でもポイントが2倍になりますし、いつでも新規入会で2,000円分のポイントがもらえますので、絶対のおススメです!!



「お得情報館-SEO対策、クレジットカード」TOPへ戻る
スポンサーサイト

Top

HOME

snowman

Author:snowman
当サイトへようこそ!
年会費無料クレジットカード比較情報を発信中です。
現在相互リンクを大募集中です!詳しくは「相互リンクについて」をご覧下さい。皆さんのご応募お待ちしております!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。